自然に学習できる教材

CD

続けやすい教材

スピードラーニングが誰にでも学習しやすいのは、学習者が無理なく勉強できるようにコンテンツが作られているからです。一般的に英会話の学習をする上で重要になるのが、英単語を覚えることですが、スピードラーニングはその点も工夫しています。スピードラーニングはわからない英単語をその都度調べなくても、そのまま聞き流して学習することができます。そのために、勉強にかかる手間ひまも少ないので、学習者の負担が軽くなっています。なぜわからない英単語をその都度調べなくても良いのかというと、スピードラーニングは英会話のあとに、それを日本語に翻訳したものが流れるからです。そのためにわからない単語があって理解できない部分があっても、あとで正確に内容を理解できます。内容を理解してからさらに何回も英会話を聞くことで、次第に一つ一つの英単語が聞き取れるようになるのが、スピードラーニングの特徴です。単語を聞き取れるようになることで、会話全体の内容理解も助けます。単語の意味を暗記したりしなくても、何度も同じ英会話を聞き続けることで、単語の意味を自然に頭に定着させる働きがあります。そのように理解することで、英語をそのまま英語として理解するための手助けをする教材です。スピードラーニングでは学習者の勉強をサポートするために、サポートセンターも開設しています。教材の進め方がわからない人でも気軽に、正しい勉強の方法を訊ねることができます。

RECOMMEND POST

女性教師

シニアクラスで学べる

高齢者に英会話が人気の理由として、団塊世代の退職後の第二の人生のぶきとして活用する為と考えられています。東京都内荷は多数のシニア対象の教室がある為、見学や体験教室に参加することで相性のよいところを見つけられるでしょう。
CD

良し悪しが決まる基準

スピードラーニングの口コミの良し悪しは、英語に馴染みがあったかどうかで決まります。どんなに英語を聞き続けても、言葉の意味が理解できなければただの音でしかありません。英会話の内容がイメージできて、はじめて英語が身につくのです。

Copyright© 2017 英会話なら安いと新宿で注目されている教室【コース選びが簡単】 All Rights Reserved.